Engagement

大変ご無沙汰しております・・・

Owndではほぼ1年ぶりの投稿ですね。


いや〜、大変でした。

何がって・・・もう・・・・

そりゃぁもう・・・色々ですよ!


移住して転職して失業してバイトして

プロポーズされて無理無理ってなってて、

激動の人生すぎてァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、って感じですw


え、あ・・・、はい。

引きこもりのオタクがまさかの

ままま、まさかの!婚約です!


他人との共同生活とか結婚とかマジ無理!って思っていたし

一人で生きて行く覚悟だったので

婚約に至るまでそりゃぁ大変でしたよ。(彼が特に(笑))

逃げ続ける私に、彼は忍耐強く接し続けてくれていました。


今でも現在進行形で色々とあり、実はめっちゃ大変です・・・

一緒に生きていくためには乗り越えていかなくてはいけないものなんだろうなと

頭ではわかっていても家族の問題とかマジ無理ー!と思うこともしばしば・・・


でも彼に関しては人生のパートナーとして最高の相手だと思えるので

信じて協力し合っていければなと思う次第です。


移住したのは、この出会いのためだったのかなと思ったりします。

不安なことがたくさんあっても、何故かこれで良いんだ、とずっと感じていました。

これは2016年つまり去年の1月に書いた日記ですが

読み返してみると何かを予期していたのがわかります。


一人で頑張って生き抜いた20代、

少しは人のために生きようと思い始めた30代、

良い人を与えてあげるからこれからは二人で協力して生きなさい

って神様に言われているような気もします。(笑)


そんなこんなで6月末に婚約をしました。

結婚までもまだまだ道が険しそうですが

二人で協力して乗り越えていけたら良いなと思います。


未熟者ですが見守っていただけたら嬉しいです。

0コメント

  • 1000 / 1000

Miya Sawaki

澤紀美弥(さわきみや) 昭和生まれの三十路。 人一倍強い感受性ゆえの生きづらさ。 横浜で20年、東京で12年煮詰まる。 2009年4月、コネで大手優良企業に就職するも 肌に合わず鬱になり休職&復職&退職決心。 2015年夏、勇気を出し一大決心。 同年12月22日、誕生日に下田に移住し 人生のパートナーと出会い、模索しながらも 第二の人生を自分らしく生きる日々。